WiMAX2+の契約。快適ネット環境とキャッシュバック!

a0001_012465

いま、WiMAXからWiMAX2+の移行がしきりに行われています。WiMAX2+を契約したい人は、急ぎましょう!気になる特典が沢山あります。

WiMAX2+契約はいまがチャンス!💻

いま、WiMAX、WiMAX2+プロバイダでは、大規模キャンペーンをしています。

WiMAX2+対応機種に無料で機種変更ができたり、キャッシュバック特典も付いているので、いまWiMAXルーターからWiMAX2+に切り替えるとお得です。

また、新規にWiMAX2+を契約する人も、様々な特典が付きます。詳しくはWiMAX・WiFiプロバイダ 口コミランキングをみてください。あなたにぴったりなプロバイダが見つかるかも?

WiMAX2+のメリット💻

WiMAX2+は、下り最大220Mbpsの超速ネットです。混雑回避の速度制限があるとはいっても、よほどのヘビーユーザーでない限り問題ありません。

3日間で3GB以上利用する場合だけ、速度制限が適用されます。

1つのプロバイダでも料金プランやルーターの選択肢が豊富になっています。

また、利用料金は、スピードアップしてもWiMAXと同じ料金レベルのところがほとんどで、月額料金無料特典やキャッシュバックなどを含めるとかなりお得です。端末代金が無料のところも。

WiMAXから、WiMAX2+への対応機種変更も無料になるところがほとんどです。

キャンペーンには期限が定められているので、契約はお早めに!

WiMAX2+の魅力💻

キャッシュバックや商品券、クーポンやポイント加算もうれしいけど、なによりもWiMAXは便利です。

持ち運びもできるし、セキュリティも万全で、公共Wi-Fiよりも安心。その上パソコンやモバイル機器を複数台、一緒に使える便利さ。家族で使っても大満足のスピード。

一度使ってみると、WiMAX2+の便利さにやみつきになるかも。

もし自宅のネット環境、外出時のモバイルセキュリティーを再検討したいなら、WiMAX2+も選択肢に入れてみてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。