2016年の3連休はどれくらい?いまから休みの計画を!?

ebbf820d0d8d270e42a46be9fae08267_s

お正月が明けたばかりでまだぼけぼけ?身も心もお休みモードが抜けきれないあなたに嬉しい情報!

今年は3連休が9回もあります😊

お正月の元旦を3連休とすると、今年はトータルで9回ほど3連休があります。

また、8月11日の山の日が新たに追加されることで、お盆休みがよりゆっくり取れるようになります。

普段残業ばかりで、平日は家帰って寝るだけっていう人でも祝祭日が多いっていうのは、一つの楽しみとなります。

2日だけの休みと、3連休ではできることの内容が違ったものとなりますので、ぜひ3連休を無駄なく楽しみますように!!

さっそく1月にも3連休が!😊

新年明けて、今年は1月4日から仕事始めでやや早めの始動となった方に朗報です。

今週末は早速3連休の到来です。

今年は記録的な暖冬ですから、ちょっとしたお出かけをするのも楽しそうです。

1月の中旬から下旬にかけて、やや寒い日も出てくるようですが2月はまた暖かくなるという予報になっています。

冬には冬の楽しみがあるものですが、暖冬というのも、出かけるのが好きな人にとっては悪くないかも。

家の掃除をするにも、お日様が出ていたほうが捗るし、掃除もスムーズですよね。

陽気がよいうちに、レジャーや外出を楽しみましょう。

屋外で楽しむのもよし😊

冬は、暖かいものが恋しくなりますが、いまは季節を関係なく楽しめるレジャーも増えていますよね。

普段ストレスの多い生活をしている人は癒しの温泉、スーパー銭湯などもいいです。

都心でもぞくそくと温泉がオープンして、アクセスのよい癒しの場所がどんどん増えている模様。

これからのリラクゼーション業界がどうなっていくのか楽しみです。

近場で冬のレジャー、探してみましょう。きっと楽しい休日になる筈ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。