1日でもリフォーム可能!水回りの修理はいかが??

a0001_012224

年末年始の大掃除の間に、多少のリフォーム、リモデルアイディアもでてくることでしょう。とくに水回りは傷みやすいので工事したくなります。

トイレやバスの水回り工事🚽

水回りはとくに傷みやすいです。しかも家族が多かったり、また自宅で過ごすことの多い高齢者なら、1日にかなりの回数使うことでしょう。

水漏れしない限り、なんとなく修理も必要ないように思いがちです。

でも、トイレやバスルームの床、またシャワーやバスタブ、トイレ自体も傷みやすく、知らないうちに侵食していることもあります。

水垢は大掃除でなんとかなるものの、錆びつきや侵食などは素人の手に負えないことも多いです。

ホームセンターに行って、自分で修理するキットを購入して、自分で修理してもいいですが、最近は低コストで全修理をお任せすることも可能です。

コスパもよく、1日で工事終了🚽

例えばおトイレでは、トイレ全交換でも1日で工事は終了。かなりコストパフォーマンスもいいです。こんなにきれいになって、この価格!って驚くこともあります。

もし業者さんが手配できれば、年内工事も可能でしょう。まずは最寄りの業者に連絡してみてください。

お風呂まわりであっても、シャワー関係なら1日だけで修理がすみます。まずは相談しましょう。相談だけなら無料です。

新年を新しい設備で迎える🚽

新年を新しい設備で迎えるのは気持ちがいいものです。トイレは日常的に必要不可欠なものですから、手早く交換してくれると大変ありがたいです。

トイレ交換を頼めば、すっきり新年を迎えられます。

また、日本人はお風呂好きの人が多いですから、お風呂も時間があるときにきれいにリフォームしたいですね。

こちらの方は、場合によっては費用もかかりますが、その分新しい設備によって省エネが実現できることも。なにより毎日のバスタイムが楽しくなりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。