激戦!動画配信サイトーお得な動画配信サイトの選び方3つ

a0002_010558

国内勢、また海外勢の進出もあり、動画配信サイトも戦国時代に突入です。あなたにぴったりの動画サイトとは?選ぶコツは?

視聴のスタイルを変える動画サイト🎥

いままでは自分の見たいコンテンツ、ドラマや映画は、ケーブルテレビを契約、自宅で実放送を見る、録画する、DVD借りてくるといった視聴方法が主流でした。

しかし、いまでは、動画配信サイトに契約し、いつでもどこでも好きなコンテンツが見られるようになりました。

料金が安い!🎥

動画配信サイトのシステムは、だいたい月額利用料を徴収する形になっていますが、月額制で1000円以下は当たり前です。

これで自分の都合が良い時間、場所、また端末、機材等で見ることができますから、通勤、通学、お昼休み、またプライベートタイムの人々の時間の過ごし方が変わることでしょう。

自分の好み、視聴スタイルに合わせて!🎥

スマホでも、タブレットでも、また自宅の大画面テレビでも、どんな形でも月額利用料を払うだけ。お好みのスタイルで視聴できます。

日本のテレビ番組、映画、また海外ドラマ、動画配信サイトの独自コンテンツなど、それぞれの動画配信サイトには強みがあるので、その個性に合わせて自分の好きなサイトを選ぶといいでしょう。

自分の好みに合わせて複数登録してもいいでしょう。それでもケーブルテレビ契約よりずっと安いはずです。

自分の都合に合わせて視聴することができ、なおかつ借りる、返却するなどの手間がかかりません。忙しい人でも自分の時間を有効に使うことができます。

自分の好みの動画を教えてくれる(おすすめ機能付き)🎥

動画配信サイトは、こちらがいままで視聴した履歴等を参考に、おすすめ機能で他にも「好きそうな動画」があれば、自動的におすすめしてくれる機能が付いているサービスもあります。

動画は大々的に宣伝しているものだけではなく、隠れた秀作、またあなたが知らない「好きそうなジャンルの動画」もあります。

それを、いままでの視聴履歴から分析して、おすすめしてくれるわけです。いままで見逃していた、まさにこの一本に会える確率が高まります。

これからの動画配信サイトはますます熱いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。