欲しい家電を年末に購入!年末に修理やリニューアル!!

a0001_017040

年末年始、新しい家電購入、また故障やその修理等、家電メンテナンスが気になる時期になりました。来年の電力自由化に伴って、いろいろ家電の買い替えを考える人もいるでしょう。

家電量販店の年末ビックセール📺

家電量販店というと、某量販店がネット福袋の販売を休止したとのニュースが入ってきましたね。あまりに人気がありすぎて、アクセス集中したそうです。その分、店舗で販売するそうで、楽しみです。

年末年始は人々の懐が潤い、また散財しやすくなるので、大手家電量販店にとってはかきいれ時です。

某量販店は、福袋の内容の豪華さで知られていましたので、赤字覚悟の福袋がたくさんあったので残念です。

まずは年末年始に、壊れている家電や、より省エネの家電に切り替える必要があるかどうか、考えたいものです。

いまでは乾燥機も食洗機も、当たり前のように普及しています。すでになくてはならない家電ですね。他にも生活必需品の家電、また使うと便利で手放せなくなる家電はいっぱいありますよ。

ポイントがたまっている人はそれを使おう📺

毎回同じ家電量販店で買い物をしている場合は、意外に結構なポイントがたまっているはずです。私も何も考えないで貯めていました。

先日ポイントを確認したところ、だいたい5000円近くたまっていて、びっくりしたことがあります。

5000円あれば、ちょっとした美容家電とか購入できてしまいますよね。

年末年始、時間があるときに自分がいま持っているポイントを確認し、お年玉として使えるものは使ってしまいましょう!

商品券等、各種ポイントが使える家電量販店📺

大手家電量販店では、商品券や各種ポイントが現金代わりに使えることが多いです。

家電で買うものがある、もしくは生活用品や化粧品も扱っている家電量販店で、そのポイント分だけ買い物をしてもいいですね。

年末年始に必須のお酒なども多くの銘柄を扱っていますから、結構家電量販店って主婦でも使えるんです。価格ももともと安いですし、お得ですよ。

我が家は家電量販店に買い出しです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。