春の行楽どこに出かける?まだまだ混雑テーマパーク!

20102cdca3388b5fae0f79dcaeb34275_s

これからどんどん暖かくなって、出かけたくなりますよね。やっぱり定番テーマパークはまだまだ人気のようです。

日本三大テーマパーク🏩

東京ディズニーランドはまた入場料を値上げするようです。それでもアトラクションへの行列、数時間待ちは当たり前の現状。なかなかテーマパークを楽しむのも大変です。体力必要ですよね。ましてや子供がいるご家庭では!!

そのほか、ユニバーサルスタジオジャパンや長崎ハウステンボスは軒並み入場者を伸ばしていて、これからもますます楽しい話題を届けてくれそう!

春休みに学生で小旅行に出かける場合でも、家族で出かける場合でもまずは一番筆頭に上がるのがテーマパーク。

もう2月中旬からは暖かい日が続くようですから、春の外出プランをたてたいところです。

地方の公園も熱い!🏩

船橋アンデルセン公園や、地方のテーマパークや公園なのに、全国的に有名になっている公園やテーマパークもあります。

地元にも有名になっているスポットや公園ありませんか?自然がいっぱいの環境のなかで子供を遊ばせるのもいい季節となりました。

これからはどんどん屋外に出かけていきましょう。そろそろ各地で花見も盛んになってくるころです。

コスパがいいのはどこ?🏩

外出先は、みんなで、また家族で楽しめるところがいいですが、それでも家族が多いご家庭では気になるのが入場料や旅行代金。

ツアーを組んでもなかなかの値段がしてしまう。

普段は地元の公園などで楽しんでいても、年に数回くらい、有名テーマパークに行ってみましょう。

気分転換にもなるし、いまの最新のアトラクションを楽しむのも話しの種となることでしょう。

家族の思い出をつくることができるのも今のうちです。いまという時間を楽しみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。