効率よく、確実に結果を出すダイエットはコレ!

a0006_000031

年齢のせいか、ダイエットしても痩せづらくなってきました。一応運動とか、食事制限をしているつもりなのですが、最近なかなか効果が出ません。

いつもと違ったアプローチで鍛える👟

ダイエット慣れしてしまうと、同じダイエット方法を繰り返しているだけでは、なかなか痩せなくなってきます。

どんな運動でもいつも使っている筋肉、同じエクササイズだと体が慣れてしまって、あまりきつくなくなってくるみたいです。

私は太ってくると、普段しているウォーキングをジョギングに切り替えてコントロールしますが、最近その神通力✨も弱まってきています。😞

やはり、いつもと違ったアプローチでのダイエット、筋トレが必要みたいです!

ということで、パーソナルトレーニングジムへの入会を考えています。

パーソナルプライベートジム比較👟

全国的に知られている、有名パーソナルプライベートジムだけではなく、最近は大小、色々なプライベートジムがあります。

だいたい週に2回、60分くらいの運動と、専門家の食事指導を受けて、食事内容をメールしたりして、目標値を目指します。

個性的なところでは、2ヶ月の契約が終わったあとでも4ヶ月のフォローアップがあったり、食事そのものがジムで用意されていたりと様々です。

最初は、週に2回程度の運動では痩せないよーと思っていた私も、「運動が相当ツライらしい」「60分ずっと筋トレ、有酸素運動で汗だく」という経験者のコメントをみると、やっぱり本当かな?とも思います。

運動しているとはいっても、自分でコントロールして運動量や距離、強度を調整している限り、きつい運動ではなくなっているのです。

体が慣れてしまっていると、ダイエットとしては効き目もいまいちです。

だから、専門トレーナーに徹底的に鍛えられるなら、週2でもイケるのかも、と思いました。

私のようにパーソナルトレーニングジムを探している人は、こちらで詳しい情報を集めてみてください。パーソナルトレーニングジム 口コミランキング

食事ももちろん大切です。メインはこれです。👟

専門トレーナーに徹底的にしごかれるとしても、やっはり体重を落とすのは食事制限をしなければいけません。大前提どーん。

プロテインを飲んで、筋肉を増やして代謝をよくするとはいえ、基本的にカロリーを減らして栄養バランスの良い食事をします。

しかし、経験者によると、この食事制限がやっぱりツライらしい。食事内容をメールするときもヒヤヒヤするみたいです。とくに、たくさん食べちゃった日には。😱

でも、運動するとお腹が減りますし、食欲の秋だし、お誘いも多いし。

そんな緩んだ気持ちを叩き直すために、パーソナルプライベートジムの費用は高め設定。

安いところでも、2ヶ月で20万以上はします。一般に平均は30万以上でしょうか。

それでも通うだけの気合がある人だけ、来れ、集えプライベートジム!!

完全プライベートなので、人目は気にしないで済みます。こっそりダイエット派にはおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。