出遅れた?まだまだ間に合う脱毛!

57eefa12885e9f203abcf30cf920e80c_s

季節はすでに夏!もう脱毛しても手遅れ!?って思っていませんか。私はいまから脱毛サロンに通おうと思っています。友人がお手入れが楽になるよ!!とすすめてくれたからです。

光脱毛は効果がある?✨

永久脱毛っていうと、電気針脱毛を思い浮かべるかもしれません。でも、いま主流になっている光脱毛は電気針のように痛くなく、なおかつ脱毛効果が高い脱毛方法です。

たしかに、光脱毛で永久脱毛するには、毛がないつるつる状態になるまで、少なくても施術は6回以上12回くらい、期間にして、だいたい2年くらいかかるものです。

けれども脱毛途中でも、1回の施術ごとに、だんだん毛が自然に抜け落ちたり、生えてくる毛が減ってくるんです。

これは驚きでした。日常の手入れが楽になるじゃないですか!

脱毛の肌荒れに悩んでいる人に✨

自分で脱毛処理するには、かみそり、電気シェーバー、脱毛クリーム、ワックス等があります。いまは使っている人は多くないでしょうが、毛を脱色して目立たなくする方法もありましたね。

それらの方法の全てが、肌に負担がかかります。

私もしょっちゅう傷をつくったり、脱毛後赤くなったり、肌が乾燥したりしていたものです。

光脱毛は、美肌、美白効果もあるし、なによりも脱毛するときの手間や時間、そして痛みを無くせます。

光脱毛はどこでする?✨

いまは脱毛サロンで脱毛したり、または家庭用脱毛器で自分で処理することも可能になっています。

私は、細かい作業が苦手な不器用さんなので(/ _ ;)脱毛サロンが一番いいと思いました。

脱毛サロンでは、体験コースを用意しているところがあります。興味がある人は、このサイト脱毛サロン口コミ人気ランキングで、自分に合いそうな脱毛サロンを探してみてね。

だいたい100円から1000円くらいで体験できるところが多いみたいです。✨

お手入れが楽になるので、夏に一度、気になる部分だけでも施術を受けてみましょう。

私は体験施術を受けて2週間、太い毛がポロポロ落ちてきました。コレは凄い!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。