今年こそは小顔を実現!美容施術や特別マッサージなどを体験!

a0002_009261

とうとう12月!年の瀬も押し迫ってきました!今年の総括はやっぱり美容、年末までしっかり体のスリム化と小顔を目指したいです。

小顔になるコルギ体験!😱

お酒を飲みすぎたり、疲れていたりすると、つい顔がむくみやすい体質な私。

できるかぎり顔の老廃物を素早く排泄させるため、顔のマッサージは欠かせません。また小顔のために韓国マッサージであるコルギに行ってみました。

友人はかなり痛いよ!と警告してきましたが、それでも小顔の魅力には抗えないということで、行ってきました。

痛かったです。本場よりは痛くないようですが、それでも痛かった。友人が二度と行きたくないといっていたのがわかりました。でも、小顔のためなら来年も頑張ります。

下半身痩せのキャビテーション😱

「切らない脂肪吸引」といわれるキャビテーション。いまは簡単に美容施術や美容整形ができる時代なので、かえって「切らない脂肪吸引」というのは新鮮です。

だれでもリスクの少ない、痛くない美容施術をしたいのは当たり前ですから、これは気軽に、きれいになりたいという女性の願望を叶えています。

もし、キャビテーションに興味がある人は、この口コミサイト、キャビテーションエステ 口コミランキングでエステサロンを探してみましょう。

むくみ防止の指圧マッサージ😱

いくら心がけていても、やっぱり忙しい日常のなかでは体の老廃物も溜まろうというもの。

私は週に一回、指圧マッサージで血行促進しています。

肩こりや首のいたみ、下半身のむくみ、ときどき悩まされる頭痛も、この指圧マッサージですっきりします。できれば週に2回くらいはいきたいなあ、と思っています。予算の関係でいけませんけどね。

年末年始、皆さんもちょっとした美容施術を、ボーナスとして自分に贈ってあげたらいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。