まるで魔法!片付けすると生活が変わる!!

4ab6df04122e10e3352cf37ba87d5052_s

アメリカでも「片付け本」が大ブームの兆しです。ときめくものだけ残して、生活をシンプルに!!

生活環境をすっきりして気分転換😷

片付けをすることは、それだけで生活が変わることを意味しています。

普段過ごしている環境が、その人自身にもたらす影響はすくなくないのです。

部屋が汚れて空気もよどんでいたら、いい運気を逃してしまっても仕方がない!

毎日楽しく過ごすためには1日のスタートを快適に、片付いた綺麗な部屋で寝起きすることは大事ですよ。

年末年始の片付けが間に合わなかった人も😷

いまからだって、片付け間に合いますよ!

今年は暖冬なので、週末ちょっと早起きして気合を入れればまったく問題なく片付けのスタート。

不用品回収、また不要な衣服などを回収している衣料品メーカーもあります。ごみとして捨てるのがもったいないのなら、リサイクルを!

本、衣類、メイク、アクセサリー、キッチン道具など、すでにつかわないものを処分して、すっきりしましょう。

思い出の品物も片付けてしまえば、きっと気分が180度変わって新しい運勢を呼び込むことでしょう。

心と体の無駄をなくそう!!😷

ものを捨てることで決断力が生まれたり、過去との決別ができたり、片付けをするとやりたいことがみつかったりします。

周囲を「ときめく」ものだけで囲むと、毎日の気の持ちようまで変わってくるのです。

お部屋と体は繋がっているともいいますので、部屋が汚れていたり、ちらかっているといいことはないんです。

みつからないものを探していて、仕事や約束に遅刻するようなことも減ります。

整理整頓された毎日は、仕事や私生活に大きな影響をもたらすに違いありません。

綺麗な環境に身を置くことはそれだけで心と体ををきれいに無駄なく毎日を過ごすことでもあるのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。