まさか浮気?気になる人は調査を依頼!

a1180_009237

テレビや雑誌などで取り上げられることが多い、家出人、行方知れずの人の捜索。そのなかでその辣腕ぶりを発揮するのが探偵者や興信所の人々です。ただ、彼らが受ける一番多い調査依頼は、「浮気調査」だそうです。

配偶者の気になる行動🔍

最近スマフォをトイレやお風呂まで持っていく、または髪型、服の趣味が変わった。

急にいままでやったことがない趣味や、行ったことがないところに行くようになった。残業や休日出勤が多くなった。

これらはずべて浮気の兆候らしいです。

浮気調査をする意味は?🔍

男性は比較的わかりやすいですが、女性の場合、もっと巧妙なので、男性が気づく率はずっと低いそうです。女性はなにしろ女の勘ってやつがありますから強いです。(*`へ´*)

いまは浮気の決定的な証拠を掴んで、離婚したり、自分が将来的に有利に取引できるように探偵社に依頼する人も多いそうです。弱みを握るってやつですね。

また、探偵社、興信所自体の調査料が安くなってきて、一般の人も利用しやすくなってきたことが、ここまで普及した理由でしょう。

ネットで、いろいろな情報を発信できるようになったせいもあります。

探偵社のトラブル🔍

ただ、興信所や探偵社の問題としては、職務を遂行することが不幸な結果を招くこともあります。

浮気を暴かれ、離婚に至った夫婦も、知らぬが仏のケースがあったに違いありません。

以前話題になった、ストーカー夫に元妻の身元を教えてしまい、殺人事件に発展してしまった事件など、トラブルも多数報告されています。

プライバシーの侵害問題は、常に離婚裁判での争点にもなります。

もちろん、一般の探偵社は、良心的な業者さんがほとんどですが、なかには悪徳業社もいるかもしれません。

ここに良質な探偵社のリストがあります。口コミを参考にして、いい探偵社を探してみましょう。浮気調査の探偵事務所・興信所 口コミランキングです。

もし、自分の夫や妻、婚約者が怪しい!と思うようであれば、浮気調査も一つの解決法かもしれません。

無料相談を受け付けているところがほとんどなので、気軽に相談、カウンセラーと話してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。