お風呂でゆっくりリラックス。一人時間を楽しみたい!

d901a548dd4251842dcc84d819051b19_s

ストレスも多いし、寒いし、日常生活をやり過ごすだけでも一苦労。日常の疲れをお風呂タイムでリラックス。

美容に健康に。一人の時間に🛀

とにかく毎日がせわしなくすぎていきます。

とくに家庭がある女性は、家族のために使う時間が多く、自分のために使う時間が極端に少なくなってしまいます。

一人でリラックスできるのはお風呂のなかだけ。っていう人も結構いるのではないでしょうか。

お風呂でゆっくり体を温めて、心も体もリラックスしてください。

寒い冬の夜はよくお風呂に浸かって、体を温めてから眠ったらきっとよく眠れそうですよね。

リラックスできるお風呂の作用🛀

アロマオイルを入れたり、入浴剤を入れたりして香りを楽しんでもいいし、体全体をマッサージしてむくみをとったり、お風呂のなかでできるストレスリリーフやリラックス法はたくさんあります。

美容にも健康にも、精神的にもいいですよね。

体の汚れと疲れを洗い流して、明日の英気を養うことができます。また今日はちょっと食べ過ぎた、飲みすぎたってときには、お湯にたくさん浸かって自家サウナや半身浴をして、汗をたくさん流すことで、ダイエットにも効果的。

いやなことがあった気分の切り替えにも効果的です。

毎日の生活のなかにやすらぎを。🛀

毎日の生活のなかで、毎日できるリラックス方法、お金をかけないでリラックスする方法って結構限られています。

健康や美容のためになにか始めるにしても、なるべく続けないと効果を実感できません。お風呂なら毎日続けられます。

また、お風呂って結構色々な場面に使えると思います。気分転換にも使えますし、朝の目覚まし、それから体を清めるためにも。

夜だけではなく、お昼や朝にもちょっとした気分転換に、お風呂に入ってみては。電気代やガス代はかかりますけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。